こんにちは〜。


私喫煙者なんです。

矯正初めてからヤニがすごく目立つようになって…。


歯につける時に使ったノリのせい?


よく分かりませんが。


紅茶も大好きなんです。

月一で調整の日にクリーニングもしに行ってるんですけど

やっぱりヤニが気になるんですよね。


最近ネットでルシェロホワイトの歯磨き粉が

ステインを落とすって見て、

まさか、そんなわけ

でもやってみるかって購入したんですが

これが最強でした🔥


歯の気になるところに載せて、少し放置

その後タフトブラシで磨くと…。


ヤニが落ちてました😭😭

こんなことあります?!

まだ少し残ってるんですけど、

普通の歯磨き粉じゃ絶対取れないですよ!!


本当にオススメです!



汚れを落としてくれるので、ホワイトニングほど白くはならないかもしれないですが、本来の白い歯に戻りました✨️


モジュールの黄ばみは取れませんでしたが💦