無愛想の裏愛想

無愛想の裏愛想

説明のしようが無いブログとはこの事である。

Amebaでブログを始めよう!



いや、わかるよ無愛想の裏愛想ってなんだよって
んなの知るか
分からないなら使うんじゃねえって思ってんだろ
わかるわかる自分でもそう思うよ
やっぱ日本語って難しいよな
どうも、久米井です。

アメブロなんてなぁ高1ぶりだよ
あの頃はみんなブログとかリアルでクソ病んでたよなあ
病みすぎて地面に穴掘っていつの間にかイギリスに着いてるやつもいたなあ
イギリスのお土産くれるって言っときながら土の中に置いて来てたよな懐かしい

まあそんな感じであの頃はみんなディグダだったけど
もう22歳でみんなダグトリオになったから大丈夫そうだ
安心安心。

ブログ始めた理由としては友達がいないから
独り言をひたすらにブログに書いて久米井の根暗がバレて
世間から干される末である。
脳内茶畑な私の茶畑巡りブログだよつまり
世界中の茶畑巡って紹介していつか教科書載るのが目標。
いやまず脳内茶畑ってなんだよ
お花畑程呑気じゃないけどポカーンとしてる事が多々あるから茶畑辺りが丁度いいんだよ、な、分かれよ。

今後が心配になって来ただろう
なるべく毎日茶畑紹介するからよろしくな