どーもUMAくん

昨日の息子ちゃん
新たな技を取得しましたニヤリ

バンボから脱走しましたびっくり

RSと最近ハイハイとつかまり立ちとかで
痩せた!?
関西人なんで関西弁やと
シュッとしてきたびっくり

チャイルドシートも横で寝かせたら
ドアに足が当たりってるやんポーン

閉めるときに注意だわデレデレ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

この間夜ってか夕方かな?
帰る途中に
人とかポリさんやらで
あー事故してんやなって思ってたら
違ったアセアセ
高校生が転落死してたんやってガーン

怖いわ滝汗

そーいう事多いねんなガーン

前は白バイに追いかけられてるバイク見たなと
思ったら、運転手が並行する電車の線路内に落ちて亡くなってんよな笑い泣き

嫌だわゲロー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


息子ちゃんそろそろ卵デビューさせたいな口笛
ゆっくりマイペースにしてたら8ヶ月ショボーンキョロキョロ
RS、下痢で辞めてたりしてましたニヤニヤ

相変わらず再開しても食べるもぐもぐ

しらすはクリアしたけど
すり潰すと食欲なくす色やね笑い泣き

さぁ今日は今年最後の釣りに行こうグラサンハート