お誕生日で『タツヤカワゴエ』に行ってきました♪
相変わらず、全てが綺麗で、なんて美味しいの~(´∀`)と幸せに浸りながらの食事♪
そして、多忙のシェフとも、お話もしたり、ホント幸せなお誕生日になりました!
シェフから頂いたお誕生日カードは、これからの私の宝物になりそうです☆
シェフのように、苦労を重ねて、芯も強く、気持ちの深い人は本当に素敵だと思います。
だから沢山の人に愛されるんだ。とあらためてシェフの素晴らしさを感じました。
☆これからも、色んな節目や記念日とともに『タツヤカワゴエ』がありますように!!
ayaka。