初詣。 | ☆a-ya-ka☆『自分基準』

初詣。

☆a-ya-ka☆『自分基準』-Photo0241.jpg

明けましておめでとうございます!


珍しく、新宿[花園神社]へ初詣に行きました。



新宿?のせいかコスプレの人達や、外国人の人が沢山。


寒くてカウントダウンまでは待てず、電車の中で新年を迎えました☆


また良い一年でありますように!