こないだ届いた手紙でイライラしてるのがわかったのと、
怒ってるんかなーとか気になり……
そして、
面会に行ってるものの、
パパさん(知人)と一緒に行ってたし、
今月の面会もパパさんも一緒に来る予感だったし、
そうなると、また私話したいことあんま話せないなーと思い、
月曜日に急遽面会行ってきました!

めっちゃびっくりしてた笑

『病院行った?』
って心配なんてしてくれて😭
一緒におる時に言われたことなかったから、
めっちゃ嬉しかった笑

頑張れば月2面会いけるやーん!
まぁ色々としわ寄せはあるけども笑

しかし30分じゃ全然話たりない💦
手紙書いたから、速達で出すって言ってくれてて、
本日無事に届きました!
5枚書いてたとこに、面会後に書いてくれた1枚の6枚!
今までで1番多いんじゃない??

そんなこんなでサクッと6月1回目の面会のお話でした!

月2面会癖になりそう……
お金と体さえ大丈夫なら、
なんとかなるけども……
うーん。
悩む。