とまらぬ
いまなぜか実家に
います...
帰るつもりなかったのに
パワポもナプも
マイPCにインストール
したし(・ω・)

ケータイ今日変える

i-phone



念願のアイフォン
でびゅ

さー
テンション上がったから
いっちょ宿題やろー
つよがり
昨日初めて
電車
の中で泣いた

うまく行かない
自分が嫌だった

どーして
仕事とか勉強とかは
要領悪くたってなんとか
なるのに、
恋になるとだめだめちゃん何でしょう
?あらふしぎ
たぶん明確な
答えないから
わからないんだし
経験のみ知る部分が
多すぎて
うまくいかない

マイナス思考
よくないけど
わかんないもん

会いたいけど
会いたくない

うわーん...
summer
あつーい

洗濯物干してるときに
感じました

夏やねーん

今年の夏は
イベント企画で
忙しい

まあ大好きだから
構わん

あたしたぶん
ファンドれいじんぐの
会社を作る

NPOの活動資金源に
なるような慈善事業を
する会社なんだ

だから、まず数年は
国際協力ができる会社で
働いて、
資金を与えられる側の
気持ちを理解して、
会社辞めたら、大学行って経営について学んで
余裕あったらMBAとる

そして、会社設立

40くらいで設立目指す☆
これだ

らいふいずBEAUTIFUL

れっつとらーい

でも、この人生プランにはトリックあります
