AyAkA hAndA★HaNDa aYaKa
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とまらぬ


いまなぜか実家に
います...
帰るつもりなかったのに
パワポもナプも
マイPCにインストール
したし(・ω・)ハート
ケータイ今日変えるラブラブ!
i-phoneハートハートハート
念願のアイフォン
でびゅラブラブ!

さー
テンション上がったから
いっちょ宿題やろー

つよがり


昨日初めて
電車電車の中で
泣いたしょぼん

うまく行かない
自分が嫌だったしょぼん

どーして
仕事とか勉強とかは
要領悪くたってなんとか
なるのに、
恋になるとだめだめちゃん何でしょうガーン
あらふしぎ

たぶん明確な
答えないから
わからないんだし
経験のみ知る部分が
多すぎて
うまくいかないショック!

マイナス思考
よくないけど
わかんないもんガーン

会いたいけど
会いたくないしょぼん
うわーん...

summer


あつーいハートブレイク
洗濯物干してるときに
感じましたガーン

夏やねーんラブラブ!
今年の夏は
イベント企画で
忙しいショック!
まあ大好きだから
構わんハート

あたしたぶん
ファンドれいじんぐの
会社を作る!!
NPOの活動資金源に
なるような慈善事業を
する会社なんだ音符

だから、まず数年は
国際協力ができる会社で
働いて、
資金を与えられる側の
気持ちを理解して、
会社辞めたら、大学行って経営について学んで
余裕あったらMBAとる!!
そして、会社設立ラブラブ!
40くらいで設立目指す☆

これだラブラブ!
らいふいずBEAUTIFULハート
れっつとらーい!!

でも、この人生プランにはトリックあります
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>