久々にコストコー!

なんだかんだ予定があり
行けず行けず〜


やっと行けたー!


美酢が値引き中だったし、ラッキー照れ


我が家と、実家に。

夜、炭酸で割って飲むのだ!

気分はチューハイでも飲んでる感じでね〜笑





ベビくん、コストコのカートデビュー☆





気に入ったもよう!


いろいろ見てたよー


彼は好奇心旺盛です口笛




マスカルポーネのパンや、水餃子、オマール海老のビスク、オイコス、コピー用紙、卵

も買ったよー

オマール海老のビスクの試食して、美味しくてねー

パスタに絡めて食べるぞぉー

アスパラとか入れても美味しいかもなぁ♡




食欲の秋🍁だなー




そうそう、昨日ね、ベビくん
ソファーから豪快に落ちてさ。

デコッパチなおでこに大きなアザができてしまい、かわいそーなことにえーん


上ふたりはそんなに暴れん坊ではなかったからか、同じソファーでも何も起きなかったんだけどねー

キャラが違うようで、、


まぁ、アザで済んだからよかったものの
落ちて、ギャン泣きして、おっぱい飲み落ちついて
10分後、またソファーに登る。


そうよね、まだ学習能力はほぼ皆無ね。



なのでなので、今日の前半戦はベビくん対策の
模様替え!!


昔もしたなー


しかし、今はベビの事だけ考えて配置できないのよね。


小学生、幼稚園児もいるわけで。

宿題やらいろいろさせなきゃだし
個別に大事にしてる物もあったり。


この兼ね合いがなかなか難しい。


2階の子供部屋であそぶーとかしてくれたらまたラクなんだろうけど、コワイとか言っちゃっていきません。。


もぅ。

わんこもいるし
なんやかんや
わちゃわちゃな我が家だわ、ほんと。








さて、お風呂はいってくるだ。


月曜日準備もしなきゃな!