私は昭和の女ですが。



気がついたら平成になっていたからね。

平成を生きて30年。



まもなく終わるね。


何も変わらないけどね。


平和が1番です。




我が家の平和♡






かわゆくてたまらん。




いろいろしたい事あるのに、かわいいから見に来てしまう。

寝息を聞いていたい。



3人目にしてはじめての感覚です(笑)






今日は雨降り。

お掃除をやんわりしてたよ。

やんわりじゃだめなくらい片付けんと!


しかしながら、私も旦那くんも体調がよろしくなく。

旦那くんは一昨日夜、熱が38.6

なぜかすぐさがったけど、
頭痛も続いてるようだし、一応ね。
ノド風邪のよう。


私はほぽ良くなったんだけどん、咳がねぇ、

たまに死にそうになるくらい出るんよね。


はぁう。




明日は弟が大阪からやってくるよー
彼女も連れて!


ベビくん、彼女には初対面!



赤ちゃん大好きなおふたりだからねー






さーて。

お夕飯どしよー


食欲

料理欲あまりなーく。






☆☆☆