先週お台場に行ったのだ!

海ではしゃぐこどもたちー



ぼく、海みるのはじめてー♡




パフェ♡




お目当ての観覧車!


透明のゴンドラを待つこと、30分。


きたー!と乗り込む、兄妹。


この後ろ姿だけでも可愛いわ(笑)




正確には半透明のゴンドラでしたがびっくり





久々にみたー、お台場の夜景。

10代後半。20代前半はよくデートできたもんだ〜

定番よね〜


なつかしぃ(笑)




ベビくんはお初の県外へのお出かけかなぁ〜

わたしも産前からなかなかお出かけできずだったから、久々に首都高のりお出かけ。

楽しかったぁ♡


いまのとこ、おっぱいタイムをちゃんととってあげたら、ぐずる事もなくニコニコお出かけできてるね!


動きださない今のうちかもなぁー








☆☆☆