ひさしぶりのぶろぐです。今回まで、ずっとかくのをわすれていたんで・・・・。

今回、英検4きゅうをうけることになりました~。 ずっとまえに、5きゅうをうけて、いっっぱつでご~かくをしました。 これをかいてるとちゅうで、父が、つっこみどころまんさいじゃん!といいました。

ちょっとひどいとおもいませんか?・・・・さておき4きゅうをうけてごうかくしたらまさにきせきじゃん。といいました。 5きゅうのときもいやいやといってうけていました。

6月15日にうけることとなっています。うかるとはおもいませんけどね。

その6月15日に1番目の兄の誕生日なんです。6月29日は、私の誕生日なんです。

その日に、東京にいってた 1番目の兄が帰ってくるんです。

こまるんだよね~。   ・・・・・・・。英検が合格したらほうこくしたいとおもいます。