息子2y9m5d♡妊娠記録13w5d | ✳︎♡33歳ママdiary♡2017.07boy&2020.09girl♡

息子2y9m5d♡妊娠記録13w5d

こんにちはニコニコ

新年度ですねチューリップ
息子くんは保育園の2歳児さんクラスへ進級しましたふたご座

今年からは制服(小物類含めて3万円の出費…痛い…えーん)になり、毎日元気に登園しています!

制服姿がもーーー可愛くてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


毎日何枚も写真撮ってしまうデレデレ
完全に親バカです♡

先を見越して大きめサイズを買ったため(いま90なのに110を購入)ぶかぶかなところも萌えポイント。笑

はぁ、可愛い(しつこい)
そして大きくなったな〜としみじみ!

ちなみに、園では体操服に着替えた過ごしていますニコニコ
一丁前に長袖長ズボンの指定ジャージまであって、一気にキッズ感が出てきたなぁニコニコ


話は変わり。

今日は2回目の妊婦健診でした流れ星
週数相当に成長し、すっかり人形になっていて可愛かった〜赤ちゃん

前回の健診では30mm程度だったのに、1ヶ月で倍以上の75mmまで大きくなってましたうさぎクッキーハート

毎回4Dエコーなのが嬉しいキラキラキラキラ

ところが…
赤ちゃんは順調なのに、私の方が切迫流産前置胎盤で自宅安静の指示が出てしまいました笑い泣きガーン



おじいちゃん診断書を書くけど、どのくらい休む?休めるならずっと休んでおいた方がいいし、「当分の間」とかも書けるけど!まぁとりあえず1ヶ月で書くから、また続けて休むようなら改めて書くから言ってね!

とのこと。
ゆるい〜優しい〜〜デレデレ拍手

辛いのに診断書出せないって言われて…とか見かけるから、正直ホッとしましたアセアセ

職場には申し訳ないけど、最低でも1ヶ月休職!
次回の妊婦健診で復職できるかの判断となります注意


いよいよ緊急事態宣言が出ましたね爆弾
私の住むところも対象になっているので、保育園がどうなるかも不安なところ。
実家も義実家も対象だし、みんな感染せずに乗り切りたいな筋肉

手洗いうがい三密回避で頑張りましょうバイキンくん