12-D2 リセットしました | ✳︎♡33歳ママdiary♡2017.07boy&2020.09girl♡

12-D2 リセットしました

昨日の午後から本格的にリセットしました。
ということで、昨日をD1ということで本日が12-D2ニコニコ

福さん式の内診では、いつも生理前には子宮口は近くて口もゆるーく開いてる感じなのに、今回は子宮口は遠めのまま閉じてるんです( ´-` )

うーん、難しいな、いろんな自己診断うずまき

妊活を始めてあっという間に12周期目

病院通い、薬漬け、寝ても覚めても妊活妊活妊活…もーやだ!!!笑
妊活に取り憑かれて半狂乱です笑い泣き

早く授かりたい。でもこんな自分じゃ授かれる気がしないショボーン

本当は人工受精にステップアップする予定だったけど、私の精神状態が良くないので延期アセアセ

一旦気持ちもリセットして、妊活ストレスフリーな日々を過ごしたいと思いますチューピンクハート