ただ毎日必死に生きてきた。 それだけ。 色々あったけど 生きててよかったと思う日もあれば消えたいと思う日もある。幸せなことも人混みで笑うのが苦手。 薬とお友達。 皆は知らない。けどそれでいいんだ。 こどものため。今までやってこれたなら大丈夫だよって自分に言い聞かす。毎朝。それでいいんだ。