ブログ、
書きたいのに書けない
ブログ書くのこんなに難しかったっけなー


進撃の巨人展のことも
年末の京都旅行のことも
USJのことも
楽しかったことも吐き出したいことも
いっぱいいっぱいあるのに
いざ書こうとしたら書けない

そのことを
とあるブロガーさんは
潮時と言って
別のブロガーさんは
ちゃんとした文章が書けなくなったから
って言ってた

あーそうだ、たぶんそんな感じ
どちらの気持ちもわかるなー

まあ一番はめっっっっっちゃくちゃ疲れてて、時間もなくて、時間がない中でやりたいことやろうと思ったらどうしてもブログの優先度が低くなってしまって

でも書きたくないわけじゃなくて
むしろ書きたい
たまに過去の記事を読んでこんなことあったなーって懐かしむのが好きだから
今のことも残したいなーって思うんですよ
数年後に読み返せるように。

でも
書こうとしたら書けない
文章考える途中で面倒になる
週に一回、ブログネタだけでもと思っても書けない\(^o^)/
今はGWで精神的にも身体的にも時間にも余裕があるから書けてるけど
明日になったらどうなることやらキョロキョロ