GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

今年のGWは五日間引きこもって過ごそうと前々から考えてて
漫画やら、本やらBlu-rayやらを大量に購入ニコニコ
引きこもり生活四日目にしてやっと身体の疲れが取れた感じおねがい
昨日、引きこもり生活にも飽きてきて映画でも観に行こうかなーって思ったりもしたけどやっぱ行かなくて正解だったかも
まあ今回は身体を十分に休めたかったし…

でも映画も観たいんよなー
コナンの映画観たいなー
しんちゃん観たいなー(ただしんちゃんの映画を映画館で観る勇気はない)
僕街も結局観に行けんかったなー
観に行けんかったと言えばジュラシックワールドもやなー4DXで観たかったなー

まあお家映画で我慢ということで天空の難破船を観賞おねがい
キッド好きですキッドラブ
まじっく快斗のBlu-rayも欲しいなーとか思ったりニヤリ

GWも残すところ明日1日だけ
ゆっくり休んで
明後日からまた戦場へ…ショボーン