今日はがんセンターの通院日でした

血液検査問題なし(∩´ω`∩)
実はヨード制限前(チロナミンを服用する前)の診察で甲状腺ホルモン(FT3,FT4,TSH)が全部基準値外で、サイログロブリンもちょっと高めだったんです💦
サイログロブリンは高めといっても一応基準値内
基準値(~33.7)に対して3という数値なので先生もそんなに心配する必要はないと言ってましたが
普段0.1未満~0.3くらいだったのでちょっとびっくりしました


そしてそして今月半ば
ふと鏡を見ると
首にぽこっと膨らみがあるじゃないですか\(^o^)/
でも触った感じしこりじゃない…
触った感じ血管っぽいけど
膨らみがあるのは左だけ
右の血管膨らんでないし
不安やあああ
と眠れない2週間を過ごしました
嘘です毎日がっつり寝ましたw
まあでもこの2週間は再発したんじゃないかって不安でしかたなかったですけどね


今日は甲状腺ホルモンも安定してたし
サイログロブリンも0.1未満
首の膨らみも先生に伝えたら
やっぱり血管でしたw
左側は手術した関係で血管が浮き出てるんだとか(∩´ω`∩)

とりあえず心配事がなくなって一安心

診察が終ってルンルン気分でお買い物して帰りました\( *°ω°* )/♡