病んだ記事しか書いてなーい。゚(゚^ω^゚)゚。

ので、

ちょっとだけ趣味の話でも。
(さらっと進撃本誌のネタバレが出てきます☆)

たぶん、いや うんかなりの確率で
このうじうじは
ヲタ充できてないことが関係してます

まどマギの大きいイベントに参加できたら一発で元気になる自信がありますが

そんなに都合よくイベントもないので

ちょびっとずつ充電していけたらいいなと。
いや、ちょいちょい充電しよるはずなんやけど
消費量の方が多いいもんで、、、

そして今日は別マガを買って充電

推しキャラが2人とも登場しててですねー。゚(゚^ω^゚)゚。
進撃の話になると兵長兵長うるさいから兵長好きと思われてそうですが
実は、、、ハンジさんとベルトルトが好きなんです∩^ω^∩

今月のハンジさんぴょんぴょんしてて可愛かった
癒された

そしてそしてベルトルトさんが、(´;ω;`)
ちょーーーーーーーー久しぶりに登場してて泣いた(´;ω;`)
なんか前よりイケメンになってた(気がする)

推しキャラ2人が登場したんですもの
充電完了ですよ
すぐにすごい勢いで消費されるかもやけどw
明日からまた頑張らんと!!