水曜日ですよー(*>▽<)ノシ

明日お仕事頑張って明後日お仕事頑張って破を見て寝たら次の日にはエヴァQなんですよー!!!

うわぁうわぁ実感湧かないw

楽しみだなー♪


あ、そう言えば今日はぐっと寒くなった気がするんですけどいよいよ冬が近づいてきたという感じですね…冬早く去られよ(>_<)
あ、でも初号機の加湿器予約してるからちょっと楽しみです(笑)


そして今日も寒い中リポDを買ってきましたよっと
ママン『ドラッグストアで買った方が安いやん』
知ってるんだよ知ってるんですよ知っててローソンで買ってるんですよ!
当たるかどうかもわからんのにこんなことしてるんですよあんたの娘は!!
アスカフィギュア当たりますように(>_<)

明日は仕事帰りにブーツ見に行くー



Android携帯からの投稿