では、今年の春に行った島根について書いていきたいと思います
幼馴染の車に揺られること約3時間、島根(&本州)に到着
そして最初に向かったのは、玉造温泉
長楽園という、日本最大の露天風呂がある旅館に行きました

写真
長楽園
雨が降っていたこともあり、露天風呂は貸切状態でしたやったね
20歳にもなってお風呂で泳いだ女2人…
とっても気持ちよかったです
今度は晴れたときに、また来たいな

温泉街


そして、お風呂に入ったあとは、温泉街にさよならをして
松江に行って市内散策
県立美術館やお城などを見て
今回の旅のメインである旅館に(その旅館に行きたいが故に島根に行った女)
てんてん手毬という可愛い旅館です
旅館
うちらが泊まったお部屋はあんみつ姫のお部屋をモチーフにして作られてました
画質&うちのカメラの腕前が悪いだけで、実際はもっと可愛いお部屋です
そして、お部屋の露天風呂がこちら
露天風呂
この写真は側面ですが”姫の籠”をモチーフに作られていてとっても可愛かったです
(夜は不気味だったけど)
中はケータイではうまく撮れませんでした…泣
部屋の露天風呂だけじゃなくて大浴場もいい感じでした!

たまにはいいですよね…
こういうプチ贅沢&プチ旅行

こうして島根旅行の一日目は終わりました…




Android携帯からの投稿