こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

昨日は身体がだるかったので更新できませんでした。。。
だるいと言ってもチラージンを飲んでないことが原因なので特に心配することもなく一日中ゴロゴロしてました!


昨日一日中寝てたので今日はすごく元気です♪(笑)


ただ、気になったのがご飯を口に入れたとき、ご飯の味と一緒に変な味が口の中に広がったことですね(・Θ・;)

副作用で味覚が一時的におかしくなるって言われたので、それなんでしょうか(・Θ・;)?

ただ噛んでるとご飯の味は普通にわかるんですよね…。

明日にでも聞いてみよう!


明日退院なので、美味しいもの食べに行きたいですヾ(@°▽°@)ノ

ではでは、おやすみなさい(*^ー^)







Android携帯からの投稿