昨日もたくさんいいことありました(*^^*)




というよりも早くもこのいい事探し&こうやって書くことの素晴らしさを実感~!!





何故かというと、寝る前に書かなきゃーと思っているので、普通に生活してても脳が勝手にいい事探しをしてるんですよね☆




いい事探しにスポットを当てて生活してるので、いい事にすごく目が行くんです*\(^o^)/*





是非皆さんも寝る前に今日あったいい事を思い出すだけでもいいので、やってみてください❤️





もうまず生きてるだけでも有り難いことですが、当たり前になってる毎日の出来事にも、お天気が良いとか、洗濯を気持ちよく干せたとか、些細なことでも幸せをもっと感じられるようになりますよー(*^^*)



{131DA7E5-BF70-43D1-B940-45A0C2AA4878}






今日あったいいこと6日目☆
①可愛いハンカチに一目惚れしてしまった❤️
②見番の龍神様のお参りに参加できた❤️
③初めてゴルフのレッスンに参加して、先生に上手くなるよーと褒められた(お世辞でも嬉しい(笑))