先の予定立てるの得意?ブログネタ:先の予定立てるの得意? 参加中
私は苦手
私の仕事と同じ日に入園した息子は、来月からサポートのある園と思ったけれど、小さい園、年長になる娘もいるので、同じ園で通えることになった

15人のクラスが2クラス。
マークも今回はもち上がりらしく、息子もパニックにならずすむかな。
今までは14人園児がいて四人の先生が交代でクラス担当だったけど、今度は一人。
四人は転園みたいだけど、他は転園できなかった人もみえて、息子いれて5人は同じクラスになる計算。10人ずつ新しいお友達がふえ、2クラス同時の30人で遊ぶこともあるだろうから、どうなるやら。
うちの子供、あまり集団で遊べず、すぐどっかいっちゃうらしいし、同じ部屋にいても違うことやってたり。
療育二年通ってできるようになったはずが、また元にもどり。
来月から年少。トイレトレーニングもまだまだ完了にはほど遠いし。

テーマの、先の予定、仕事もアポとり、面談いくんだけど、1週間ぐらい前にアポ、っていうのが、なかなか難しく、2日前くらいになったり。

今日は旦那仕事、わたしは明日午前中仕事。
旦那も来週土日仕事らしいし。

息子の進級グッズ、用意しはじめたけど、着替え袋、給食用ハンカチ袋はまだ作ってない。コップいれは療育のとき用意して作ったものを使う。帽子は今日お天気良さそうだし、子どもたちと買いにいこうかな。



先の予定立てるの得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?