抽選の豪華な景品 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中

去年から今年に掛けて、抽選でたくさん当たっていて運を使い果たしているんではないかと思ってる。


どれが一番豪華だとか決められないくらいどれも大切で宝物なのです。






もう何度も載せていて、しつこいようですが、嬉しかったので まずはこちら。

去年応募して当選した香里奈ちゃんの世界にたった一つしか無い直筆メッセージ&サイン入り年賀状です。


長いこと応援していて、年賀状もほぼ毎年応募していたけど当たった試しが無く、日本にはたくさんの香里奈ちゃんファンが居るんだしやっぱり当たるわけないよね、と思いつつ未年だから気合い入れて応募したんだよね。まさか当たるとは思わなかったけど、本当に嬉しかった。







こちらも去年応募してたやつ。
私服もらんさん、かっこいいね。
ちょうど自分たちが行ったイベントの時のチェキで欲しかったやつ。
ハガキに書いて応募する時、心込めて書いたので選んでいただけて本当に嬉しかった。ありがとうございます。







FatimaのKanomaさんサイン入り
ナイフ Tシャツです。
Fatima本の応募ハガキを書いて、こちらももうダメだったかな~と諦めかけていた矢先に届いて、びっくりしたよ。
心込めてハガキを書いた結果なのか、たまたま目に留まったのかわかりませんが、選んでくれてありがとうございます。
普通のナイフ TシャツならFatimaの大切なグッズですが、ここにKanomaさんのサインが書かれているだけでより価値が上がり豪華なものになる。大切にします。







もらん福袋に入っていた
Hitomiさんのdark衣装。

なんか、やけに袋が膨らんでるな~と思いながら開けてみたらまさかの衣装が入っていて、最初パニックになって『あれ?これ誰の衣装だっけ?』とわけわからなくなりましたが、大本命のHitomiさんのdark衣装でテンション上がった。大興奮ですよ。
もうこの衣装を着たHitomiさんが見れないと思うと、とてつもない寂しさがあるけれど、せっかく素敵な衣装が戴けたので責任をもって大切に致します。

Hitomiさん、本当にありがとう







こちらは、昨年10月~12月にやっていた香里奈ちゃん主演ドラマ『結婚式の前日に』の明日ノート。
抽選で3名様に香里奈ちゃんの直筆メッセージ&サイン入りの明日ノートが貰えるとのことでダメ元でハガキを一生懸命に書いたのだけど、なかなか来ず、やっぱり落選したかなと諦めつついたらまさかの当選!この時めちゃくちゃ眠かったんだけど、目が覚めたよね。

明日ノートも1冊だと思っていたら、実際のドラマの台本の表紙になっていたノートまで入っていて、ノートなのにもったいなくて使えないから家宝にする。


2010年に当選したものなので、写メが今の携帯には無かったから私の過去ブログが引用→春馬くん コスチュームチップ

春馬くんが舞台で着ていた衣装を、春馬くん自ら切り取って、anan頼んだ人の中から抽選で1000名様にコスチュームチップをプレゼント。

それも、シリアルナンバー入り。

裏には春馬くんの字で、ありがとうの文字


他にも某バンドA(わかる人にはわかるよね)の出演した映画のサイン入りパンフレットをレコチョクから応募したら親子揃って当選したり、私が見れないニコ生の企画にも関わらず応募したらメンバーの直筆メッセージカードが当選したり、ドワンゴのでサイン入り写真が当選したり、母が某Yさんからのクリスマスプレゼントが当選したり、ファンクラブの企画ので母がサイン入りパンフレット、私はサイン入りボトルが当選したりと、振り返ってみると何かと当選してますね。


見返りを求めるわけではないけど、長年応援していると、それなりに良いこともあるんだなぁ、と思います。


ポルノやキスマイの企画というか応募モノにはまだ当選した事ないけど、春馬くん・Hitomiさん・香里奈ちゃん・あやびーさん関連では本当に運を使い果たしてる気がします。