雪道をお散歩 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


パピーと雪道をお散歩してきました。






これ、お気に入りの写メです😆💕







昨夜から約束していたので急かす、急かす。






凍っている所も容赦なく走るパピーさん。







見てください🙆✨

この躍動感っ!


そして・・・






おやつを喜んでペロり.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.






またパクりっ○











真っ白な雪ならではの影 写真も📷✨


次の写メは お気に入り👼💞


3...


2...


1...






尻尾がめちゃくちゃ太く見えるなぁ!







合間におやつをパクパク。







雪道は歩き慣れてないパピーさん。

ひたすらはしゃいでたので結構長くお散歩して私自身も良い運動になりました。


最初はパピーに散歩コースを選ばせて、私がパピーの後を付いていくという。なんとも愛犬に散歩してもらってる感 満載😋笑






今は疲れたのか寝てます🐑💤


今日は暖かくてお散歩日和でした!


また暖かい日に行こうね🐩🐾


今日は早起きと散歩を有言実行できて良かった🙋💕