焦りを感じたら | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

どういう状態になったら忙しいと言える?ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中

今日はまさに忙しかった。


明日から雪が降るとかで、みんな爆買い状態で、すごい量を買って行った。パンとか野菜とか綺麗に完売していたりね。


レジがなかなか途切れず、お手洗に行く暇すらも無く、ひたすら仕事しました。

忙しすぎて焦りを感じたよ。

次から次へとひっきりなしに並ぶお客さん。それもカゴ山盛りとか、2カゴとかね。皆さん備蓄に必死のようで。


しかし天気予報見たら、明日くもりに変わった模様⛅️

実際どうなるかは明日になってみないとわからないけどね。日曜日どうなるんだろう?

年明けてから初めて、こうちゃんに逢った。そして私は今日は絶好調でした。明日もこのまま無事に終わりますように。







さっき、愛犬とお風呂🛀






待っててくれてありがとう😌☆

湿気で上手く撮れなかったもやもや







今日の夕飯は、なんだかお子様ランチみたいですが、チーズinハンバーグ&ナポリタンでしたステーキ


さて明日も頑張るぞ🏃💨