付き合うなら... | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

年上、年下、同級生、付き合うなら?ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は年上

私は付き合うなら年上~同い年が良い。


引っ張っていってもらいたい派です。

逆に自分が引っ張っていくのは苦手です。


年上って、やはり頼りになるのが良いね。

あと自分の知らないことを教えてもらえると嬉しいです。もちろん年下からも教わることは多いけど、自分より人生経験があるとやはり頼りになるなぁと。


知識がある人は、それだけで魅力的というか自分に無いものを持っていると憧れちゃいます。

同い年は、同い年なりにその頃 流行っていたものとかの話で盛り上がれたり、ジェネレーションギャップが無い分、話も合うと思うけどね。


まぁ、年上が良いと書きましたが、おじさま好きとかではありません。20代なのに50代のおじさまと付き合うとかいうのは私には理解出来なくて。でも、好きになると年齢の壁すら乗り越えられちゃうものなのかな?私にはわかりません。


見た目年齢が若い方にはトキメキを感じますがね。某Hさんとかね。年齢知った時は衝撃でしたから。だって今でも下手すれば20代には見えますから。


いくつになっても見た目が若くいられるのは良いことかもしれません。私も実年齢よりも若く見られるので、歳をとってもいつまでも若くいられたら良いなと思います。母が未だに実年齢より若く見られるので私は母からの遺伝なのかも。

ありがとうございます🍀😊✨


でも逆に今、実年齢より大人に見られる子って大人になってあまり老けないって言うよね。だから大丈夫だよ!

と、ブログ通して私の大好きな親友に伝えてみる。

昨夜DMでこのやり取りをしていたので。

本人は自分の事だなぁ、ときっとわかってくれるでしょう。笑







昨日久しぶりに食べたに・・・







ハートが入ってた。






ピノのハート出た事ないけど、ポイフルで出るとは、やはり嬉しいものですな🙋💓







何か良い事あるかな?ϋ♡


ただ今年はもうKanoma Tシャツで運を使い果たした気がするから期待できないかもしれないな。


では、もう少ししたら出掛けてきます💕ूू

年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?