いちごポンデリング | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

ネットで知り合った人に実際に会ったことある?ブログネタ:ネットで知り合った人に実際に会ったことある? 参加中
私はある

ある!

同じバンドを好きでアメブロをきっかけに声を掛けてくれたのがキッカケで、それからペタとかメッセージとかで話すようになったんだったかな?


凄く優しくて温かい気持ちを持っている人だなぁ・・・っていうのが第一印象。


イベントで初めて逢えたのが忘れもしない 2012年2月26日。EDGE池袋。


っぽい人を見つけて、勇気を出して声を掛けてみたらやっぱりそうで。勇気出して話しかけてみて良かったぁ( *´艸`)


素敵な誕生日プレゼントまで戴いて、2人と初めて直接逢ってお話が出来て嬉しかった。一緒にイベント参加して、イベント終わってからチョコクロで一緒に食事できて嬉しかったな。


人見知り発揮しちゃったり、天然ボケをかますという、おバカ全開な面を初対面にして沢山見せてしまったけれど今でも大切なことを話してくれたり、私のどんな些細な話でも聞いてくれたり、悩んでいる時は聞いてくれて的確なアドバイスと優しい気持ちをくれるとっても大好きで大切な人。


かけがえのない存在で親友って思える存在。出会いって不思議だね。


ここでは敢えて名前は出さないけれど本人なら誰の事を書いているかわかるでしょう。彼女に出逢うまでは、ネット上で出逢った人とこんなにも仲良くなれるなんて思ってもいなかった。ネットで出逢った人とはネット上での付き合い、当時はそう思っていたけれど、こんなにも素敵な人に出逢えて3年経った今でもお互いの誕生日にプレゼントを贈りあったり、ほぼ毎日のようにメールをしあったり、どれだけ幸せなことか。


これからも、ずっとこの出逢いを大切にしていきたい。上辺じゃない。心の底から大好き・大切と思える人。


いつも ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうじゃ足りないけど ありがとう。



そしてハムちゃんも ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


かけがえのない宝物♡*。゚⇝









こないだ食べたミスドのドーナツ。


いちごポッキーの味がして美味しかった







エンゼルフレンチは100円だった。


ポンデが好きで、いつもポンデばっかりだったから久々に食べたけど、生クリーム大好きだからエンゼルフレンチも美味しかったな╰(*´︶`*)╯♡


では。