一人しりとり | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

一人しりとりやろうブログネタ:一人しりとりやろう 参加中

こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーデス

電車のなかで、小学生たちがしりとりをしていまシタ

「らっぱ」
「ぱんだ」
「だるま」
「まめ」
……

それを聞いていて、ゲーリーも、心のなかで言葉を考え始めてしまい
小学生たちが電車を降りたあとも、
一人しりとりをしていまシタ

めだか、からす、すずめ、めだまやき、きんぎょ

ぶつぶつ言いながら歩いていると、
あっという間に家に着きマシタ

集中してストレス解消にもなりそうデス
これはいいカモ

皆さんも一人しりとり、やってみまセンカ
では、最初は「あ」からよーい、スタート



♠♣♥♦♠♣♥♦♠♣♥♦♠♣♥♦♠♣♥



暇なんで、やってみよう!!


朝日

ひとみ





図工

うさぎ

銀座

在宅

X'mas

好き

嫌い

イカ



きりん



うーん。。

始めたは良いけど終わるタイミングわかんなかった笑


見切り発車も良いとこだよ!!







とある方の影響で飲んでみたら、まんまと自分もハマってしまったオランジーナさん(*´╰╯`๓)♬


さ、明日は1月最終日だね。


あっという間だなぁ