(*∂ω∂*`) | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

妖怪ウォッチ踊れる?ブログネタ:妖怪ウォッチ踊れる? 参加中
私は踊れない

踊れない!!

全然ブームについていけない!!

ジバニャンしか知らない!! 🔥( ◉ㅅ◉ )🔥


歌はそこそこテレビで聴いたりしてるから、なんとなーく曲はわかるけど、歌詞は曖昧だし歌えと言われたら絶対に歌えないな!!

だから、妖怪ウォッチ踊れるわけがないよね。


ところで、妖怪ウォッチってなんで あんなに人気なの?


告別式の時に(そんな話してる場合か?←)マー兄ちゃんがたえこねえちゃんに「妖怪ウォッチ、ポケモンより人気なんだよ!!」って言っていたけど、ポケモンより人気なの?マジか!!ポケモンだったら小さい頃に見ていた事あるしキャラの名前も言えるぞ!!


なのに、妖怪ウォッチそんなに人気だなんて凄いなぁ!! まぁ、だからって観たいとは思わないんだけどね。


でも、子供のみならず今は大人も妖怪ウォッチ好きで集めてる人が居るんでしょ?ビックリ。



そうそう!!


1月に行った新春イベントで、渉くんが妖怪ウォッチ踊っていたの!!


カイカイキイキイってところの踊りと、いま何時?ってところの踊りがお気に入りなのか手足を左右にゆらゆらバタバタしながらやっていた姿が可愛かった (๑ºั╰╯ºั๑)♡







しかも、袴姿でだよ?

28歳ですよ?

なんか可愛かった(*`へ′ *)笑


甥っ子や姪っ子が妖怪ウォッチ好きなのかなぁ?わかんないけど、今の子どもは妖怪ウォッチ好きなんだろうね



今日もライブDVD観た♡♡


15:00からラストまでの仕事は疲れた。



妖怪ウォッチ踊れる?
  • 踊れる
  • 踊れない

気になる投票結果は!?