昨日の朝ごはん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私はたまごかけご飯

たまごかけご飯大好き。


たまごかけご飯だったら、おかずいらないよね。


昨日の、ミーティング行くときの朝ごはんにたまごかけご飯を食べました。


たまごかけご飯は格別。

食欲そそられます!


納豆ご飯も好きだけど、やっぱりたまごかけには勝てないかな。


でも、あたしは、納豆たまごかけご飯が一番好き。


納豆と卵を両方入れて混ぜるの。

何だかんだこれが一番ベストだよ


みんなもやってみて?


香里奈ちゃんもTKG大好きなんだよね(*´д`*)




さて、3日連休初日なにしよー?

とりあえず楽しみたい(`へ′)