俯いたってさ何も変わらない | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


昨日は、デビューライブDVD観てから寝たよ。今日早起きだと言うのにね…



朝から歯医者さん。

前回の新人助手さんだった。

で、仕上げを初めて見たベテランさんっぽい助手さんがやってくれたんだけど、上は詰めてくれたのに下の奥歯詰めてなかったから受付に居たいつもの助手さんに『なんか一ヶ所詰まってない感じがするんですけど…』って言ったら『嘘!見せて?』って言われたから見せたら『本当だねぇ!』って。そしたらやってくれた助手さんが走ってきて『私、下詰めてなかったね!ゴメンね!』って(笑)


言おうか迷ったけど、やっぱり、言って良かった^^

無事に詰めてもらいました。


『お会計、270円です!』って言われてビックリした。

今までで一番安いっ!


歯医者さんの後は、妹が今日からテストで2時間だったから妹を学校に迎えに行ってから、マツ○寄って、お昼を買って、市役所で振り込みしてから一旦帰宅。


赤○の所を通ったら、ちょうど、おじちゃんが仕事に出る所で、気付いてお互い手を振った~パー


ありがとうに溢れた日々-P1004999.jpg

今日の空、綺麗だった。


昼間は、ゆっくり過ごしたよ~♪


夕方お母さんと2人でツル○!


ありがとうに溢れた日々-P1005000.jpg

昨日関根さんにコーヒービートを貰って自分も食べたくなって2袋お母さんが買ってくれた(*.3`)ノ


いま、ハロウィン限定パッケージだし可愛いお菓子沢山あるよね。


夜は、会報とかグッズ整理した!


まだまだ沢山あるから時間かけて整理しなくちゃな。



今日はラジオだぁぁ!
(`へ′) ξ*‘ ー‘) 川 ΦeΦ)|


お風呂入っちゃお。