SUMMER NUDE 4 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


昨日は、【BUSAIKU!?】を観て、【逢えるde SHOW】のライブDVDを観てから寝ました!(`へ′)


飽きない!



お昼は、ざるラーメン♪


ありがとうに溢れた日々-P1004789.jpg

初めて作って食べた!


ありがとうに溢れた日々-P1004790.jpg

ざるラーメン美味しかった♪


15時から仕事。


雨降りで涼しかった!


嫌な事というか、悲しい事もあった。たぶん引かれたんだろうけど、あんなあからさまな態度で避けられるとやっぱり悲しいわ!笑


ドラマのように上手くはいかないし、そう上手くいったら、世の中苦労しないよね。



【SUMMER NUDE】4話。


夏希(香里奈)は朝日(山下智久)に好意を持ち始めたんじゃないかな?って思う。朝日は、夏希とハナエ、どっちに傾くんだろう?今の時点では、まだ香澄なんだろうけどね。



明日は、歯医者さん。

だからミーティングお休み貰った



なんだかまた自分に自信持てなくなってしまったなぁぁ。多々あるんだよね、こういう事。もとから自分に自信なんて無いし。


でも上手くいかなくなると、尚更自分に自信が持てなくなってしまう(´xωx`)



なるようにしかならないのかな。


今日も金井ちゃんに癒された!

ただ居てくれるだけで癒される♪



昨日お母さんが薄手の毛布を洗ってくれたんだけど、お陰で毛布がめっちゃ落ち着く香りがする。


なんか懐かしいような、すっごく安心できる匂い。気持ちがリラックス出来るし、ずーっと包まれていたい香り(`へ′)



お肌のお手入れして寝ます。



バーイ