浴衣美人→香里奈 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ヒルナンデスでレギュラーだった白石くんが久しぶりにゲストとしてヒルナンデスに出てるなう。


しかもレギュラーだった頃と同じ金曜日って凄いな。


【20代~30代の男性に聞いた浴衣の似合う女優といえば?】


白石くん『モデルさんなのかな?違うか?わかんないなー。じゃあ、香里奈さんで。』


ここで、CM!


有吉『さあ、白石くんは?』


白石『香里奈さんで。』


結果は、順位には入ってなかったけれど、白石くんの口から香里奈ちゃんが出るとは!白石くん、さすがわかってらっしゃる!さすがウィザード!←関係ないw



あたしの中での浴衣美人は香里奈ちゃんなんだけどな(*´д`*)笑