4日連休4日目 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


こんばんは(^_-)☆


今日は、連休最終日でした。


最終日の今日は、日曜日という事もあり、学校も仕事もみんな休みで、あたしも珍しく日曜休みだったので、家族6人みんな揃って、家族団欒ゆったり過ごしました。


お昼は、セブンの100円の冷凍ラーメンと、おでん。


ありがとうに溢れた日々-P1004137.jpg

具、入れないで食べた笑


この冷凍ラーメン、本当に美味しいよ。この味で100円とか本当にお得だよ。

ラーメンもあったし、おでんは、みんなで1つずつ好きな具を選んで食べました。もちろんあたしは大好きな大根。おでんは味が染み込んでいる大根が好き。むしろ、大根しか食べない(笑)



久しぶりに、ちびまるこちゃんを観たら大野くんと杉山くんが出てた!昔好きなキャラだったなぁ。

ある意味、あの2人は、なんだかツートップみたいな存在。


サザエさんの時は、ちょうど夕飯の手伝いしてたから、あまり観れなかったけど、やっぱり日曜日の夜は、まるちゃんとサザエさんだなっ。笑


あと、お風呂掃除もした。普段は仕事で、お風呂掃除はお母さんがやってくれてるから、少なくとも出来る時はやらなきゃね。お風呂綺麗になると気持ち良いしね。



この連休振り返ると、あっという間に終わっちゃったけど、やっぱり休みは良いな~って思った。

特に遠出するとか、そういうのは無かったし、3日間は、ずっと家に居たけど、1日目は、お母さんの実家に遊びに行ったり、こうやって家族との時間を大切にできた最高な4日連休でした。


明日・明後日と2日間は、いつもより1時間早い出勤だけど、2日行ったら、あたしまた休みなんだよね。うちの職場のシフトは本当どうなっているのやら。



日付変わって、01時10分からは、【キスブサ】が1時間ある。

この番組、去年2回やって、凄く面白かったから、楽しみにしてたんだよね。こっちでも放送されてめっちゃ嬉しいな(*≧∀≦*)



もうお風呂も入ったし、髪の毛も乾かしてるし(←いまココ)あとはのんびりしたいな(笑)



まぁ、今日はこの辺で。


バーイセンキューにひひ