1月にありがとう | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日は、今年初
なおっちの夢を見たドキドキ


昨日、小学校と高校の同級会は、あったけど中学の同級会って無いのかな?久しぶりになおっちに、逢いたいなぁ…って思っていたら夢になおっち出てきたドキドキ


変わってるかな?


もう7年ぐらい経ってるもん。
お互い変わってるかもしれない。


でも、お互い当時の自分たちしか知らないからなぁ。久しぶりに、なおっちに逢いたいな…


ありがとうに溢れた日々-P1004044.jpg

朝食べたチーズケーキ。


チーズケーキっていうぐらいだから甘いのかと思っていたんだけど、食べてみたら黒胡椒とか効いてて、マヨネーズ風味だし、自分の予想してた味とは違ったな。



お昼は、昨日のキムチ鍋にご飯を入れて雑炊にした(☆゜∀゚☆)



仕事から帰って、ご飯☆


ありがとうに溢れた日々-P1004045.jpg

今日は大好きなカレーでした。


カレーライスに、福神漬け。

ゴマだれサラダ。

ポテトコロッケ。


凄くお腹空いてたから、ガッツリ食べちゃった(*´□`*)ナイフとフォーク



今はフリーター、家を買う。4話を観ながらマシュマロ食べてる。


ありがとうに溢れた日々-P1004046.jpg

久しぶりにマシュマロ食べたにひひ



さてさて。


1月も今日で終わりですね。

つい最近明けたと思ったら、もう1月終わりですか!!

早くない?


めっちゃ早いよ~!


明日から2月とか信じられない!!

2月も、きっと、あっという間に過ぎ去っていっちゃうんだろな。



明日はテツりむバースデーです。


玲夢りん、22歳かぁ。


明日は、盛大に
玲夢をぉ祝いしなくちゃね得意げ桜



1月は、お正月。

10日は、大好きなおばあちゃんのお誕生日。

26日は、同居しているおばあちゃんのお誕生日。


いま、スケジュール帳を見直してみたけど、1月も色々あったな。


2月は、もっといい月にしたいね


今月も仲良くして下さった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

2月もよろしくお願いしますニコニコ


感謝!!


バーイセンキューにひひ