香里奈*春馬 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

見た目ナンバー1芸能人ブログネタ:見た目ナンバー1芸能人 参加中

完全に自分の憧れや好みですが、あたしから見た、あたしがおもう見た目ナンバーワン芸能人は・・女性だったら、香里奈ちゃん。。男性だったら、三浦春馬くんですね。


香里奈ちゃんみたいな美しさも、可愛さも持っている素敵なお顔で生まれてきたかったです。

実際のあたしは似ても似つかないお顔なのでね、はい。


男性だったら、三浦春馬くん。


春馬くんは、クールで素敵なお顔ですが、笑ったときの無邪気な笑顔は、めちゃくちゃ可愛くて羨ましいです、はい。


この美男美女が映画『恋空』で、姉弟役を演じた時は、本当に嬉しくてたまらなかったです。


だって、あたしの大好きな2人が共演ですよ?

しかも姉弟って美男美女兄弟!


あれ以来、2人の共演は無いので2人のファンとしては、またドラマや映画で共演してくれる事を願ってます。二度美味しい的な。笑



香里奈ちゃんが『春馬くん』って呼んだり、春馬くんが『香里奈さん』って呼んだりしていたメイキング、また観たくなったな。


恋空のDVDなら買ってあるから、いつでも観れるんだけど、時間が長いからなかなか観れない笑


バーイセンキューにひひ