ビスコ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ありがとうに溢れた日々-P1004004.jpg

大好きなビスコ(*´・ω・`*)


最近いちご味のお菓子多いよね。

季節的なのかな。


これも普通のビスコと、
いちご味のビスコの2種類!


いちご好きなあたしだけど個人的には、いちごのビスコより、普通のビスコの方が美味しかったかな



今日も16時から仕事だった!


お客さん相手にレジして、お会計し終わって頭下げてたら、前から何となく視線感じたから見たら、塚ちゃんが前レジに並んでた。笑


明日も16時から!


そしたらまた連休だから頑張る。



バーイセンキューにひひ