お父さん、ありがとう | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

父の日のプレゼントの定番って何?ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中

今日は、父の日だね。

まだプレゼント用意してないし、何をあげるかも決まってないし、これから仕事だから、今日は何も買えないのだ。


お父さん、ごめん(>_<)


今日は、お父さんも仕事だし。。


母の日は、カーネーションとか、なんか色んな定番があるけど、みんな父の日って何をあげてるの?


毎年父の日って何をあげるのか、凄く迷います。



やっぱりお酒?

でも、うちのお父さん、ほろよいの缶チューハイや、ビールとかは飲むけど、あんまりお酒大好き!って感じでもないし、かと言って職業柄スーツを着てる訳ぢゃないから、ネクタイもいらないし、そうなると何をあげたら良いものか凄く悩むんだよね。


結局は、感謝の気持ちが隠っていれば、何でも嬉しいものなのだとは思うんだけどね。


とにかく、面と向かって言うのは照れ臭いから、ここで書かせてもらおう。


お父さん、いつもありがとう!

家庭の為にいつも頑張ってくれて本当に感謝してます。

これからも身体に気をつけてね。

心から、いつも ありがとう!



今からお昼食べて仕事。

今日は久々の15時から。

レジには、14時45分に入るから、14時20分には家を出なきゃ。


明日休みだから頑張ろうk!


     彩香 -ayaka-