wonderful world | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002382.jpg

アニメイトから届いたよ。


彩冷える時代に、ゆめが単独出演した、映画!


監督は、縁でも共演した声優でもある、浪川大輔さん。


あたしは、アニメイト限定版を、頼んだから特典DVDも付いてた。


昨日、昼間見ました。


本編は、現実の世界と、
夢の中のヘムの世界。


ゆめは、看護師ぢゃないけれど、なんと言うか歯医者さんみたいな格好してて、なんか意味深な役。


あと、何故かテニスの格好。

なんか、ゆめのコスプレ見ているみたいで面白かった。


ゆめは、テニスやったこと無いから、自らテニスが良いって言ったらしい笑


メイキング映像もあったんだけど主演の宮野真守さんが、めっちゃ自由人で面白すぎた。


ゆめもクランクアップの日に、
宮野真守さんと後ろで話してた。


本編は、たったの6日でクランクアップしたらしい。


浪川さん、初監督作品にしては、本当に面白かった。

ゆめがいつ出るかって待ち遠しかったです。笑


ゆめファンなお母さんはもちろん、妹も弟も面白すぎって、真剣に観てた。


夜、ゆめに感想プチメ送らなきゃ