自分が描くドラマ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

新ドラマ何見てる?ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中

あたしは・・・・

香里奈ちゃん主演の
『美咲ナンバーワン!!』

三浦春馬くん主演の
『大切なことはすべて君が教えてくれた』

たけちゃん出演の
『冬のサクラ』


くらいかなあ。

『美咲ナンバーワン!!』と『大切なことはすべて君が教えてくれた』は毎週欠かさず観ているし録画までしてる(・◇・)


『冬のサクラ』は見逃すことが!

あと『スクール』観たいのにさ、なかなか観れないんだよね(>_<)


今クール、教師が主役のドラマが何気に多いよね!(・◇・)


     彩香 -ayaka-