*エクレア* | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-2011012615110000.jpg

今日のお昼は案の定、昨日残ったお好み焼きの材料を使って焼いてお好み焼き食べたよ!(・◇・)


めっちゃ美味しいニコニコ
お好み焼き毎日でも良いわw


食べてから急いで仕事。


今日もレジ入った。

チーフにスキャニングの仕方とか教えてもらって、チェッカーも、キャッシャーも1人で両方やった


初心者チェッカーだから出来なくて仕方ないとかいう言い訳はしたくないから甘ったれずに日々精進


チーフが『彩ちゃんはがんばり屋さんだから期待してるからね!』って言ってくれた☆(・◇・)


頑張らねば(~o~)

今日も、あたしの入った3レジは過不足出なくて安心した。


明日はチーフお休みだけどレジに入るようにするって言われたから頑張ろ。


.*彩ちゅんだいありー*.-2011012622020000.jpg

夜ご飯食べてから、エクレア。

今日おばあちゃん誕生日だからプレゼント


抹茶、バナナ、いちご。

あたしはいちご。

めっちゃ美味しくて幸せだ笑


美咲ナンバーワン!!感動した。

そして美人すぎますドキドキ



ゆめ

今日は、SHOXXの取材のあと、
渋谷にライブ見に行ったんだね!

しかもライブの後、
りょんりょん先生とラメーン!!


お疲れさま(・◇・)ドキドキ


     彩香 -ayaka-