ゆめとおそろ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

友達や恋人とお揃いしたことある?ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中

TARSでオソロのものとか
いっぱいあるよ☆(・◇・)

TARSはオソロ大好き女子の集まりなので!←そうなのか?w

色違いでオソロが沢山あるなあ。

しかも、全てのものにおいて色がそれぞれ決まっている!とゆう、なんとも素晴らしいオソロ買い☆


りむぢんがイエローベル
紗ちゃんがパープルカクテルグラス
つーちんがブルー波
あたしがピンク桜

しかもみんな薄い色よりはっきりした濃い色が好きな集団やから、濃いブルーとか濃いピンクとかw

濃いパープルとか派手w

でも原色っていいよね。笑


TARSとは、ほとんどの物をオソロ買いしておりまする(圉*'3'p)q

一緒に買い物行くと、ほとんど、イロチのオソロを買うからね!

服もアクセも小物も靴も。

基本的この4人は好みが似てるしデザインとかも、4人が似たようなのが好みだから自然とオソロになってしまうパターン。

本当に気が合うのだ☆(・◇・)

4人で買い物行く以外でも誰かが買い物行ったとき、可愛いようなものを見つけてはイロチでオソロ買いしてきて、くれるし。

だから、TARSとのオソロが自然と増えてゆきます(*∩ω∩*)


また2月にりむの誕生日があるしつーちんと紗香と一緒に買い物に行く予定なんだけど、またイロチのオソロ買いするんだろうなあ笑

小物とかは、わりと4色揃ったりしているから買いやすいんだけど、濃いパープルとかってなかなか無いから探すの大変だったりw



あとは、ゆめと
オソロのものが沢山あるよ。

正確には真似っこw←

リュックやユニクロの服、
帽子やアクセ、小物とか
ゆめが持ってる同じやつを
見つけては買ってますwww

AYABIEファンの方は、知ってると思うけど、ゆめが昔から持ってるあのシルバーリュックもあるのに勿体なくてゆめに逢うときだけ、何回か使ったくらい☆(・◇・)

普段は大切に保管してあるのだw


なんか、gdgdブログw


強制終了しまっす)^o^(


     彩香 -ayaka-