AYABIEライブ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

お正月の一番の楽しみは?ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中

お正月って忙しいし
大変さはかなりあるけど
なんか好きだなあ、あたしは。


おめでたい感じは好き。

あたしは大晦日の夜から
お正月にかけて大好きだな。


おせち食べながら
紅白歌合戦観て家族団欒

『あったかぞく』だよ笑

懐かしいね、あったかぞく!

10月22日のAYABIEスタートの
ライブでゆめが発言した
あったかぞく(温かい家族)


紅白歌合戦観ながら
今年も終わる~!って。

なんかその瞬間の
家族の空間が好き!(・◇・)


でも、来年のお正月で
あたしが1番楽しみなのは、
1月6日のAYABIEの
冬tourファイナル赤坂☆


今年は1月6日に
彩冷えるのライブに行った。

来年の1月6日はAYABIE☆


なんか偶然だけど凄い。


1年前は彩冷えるだったのにさ、
1年後はAYABIEになってるんだよ

あの時は想像もしなかったけど。


とにかく1月6日のAYABIEライブ何より今からめっちゃ楽しみっドキドキ


     彩香 -ayaka-