ちゅん様のお皿。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ミスドのモンブランケーキ♪


予約しておいたやつ
数日前に買って食べたよ


これを買うと期間限定で
リラックマのお皿が貰えるの。


おばあちゃん家に1セット。

あたしん家に1セット買ったよ。


.*彩ちゅんだいありー*.-P1000836.jpg

モンブランのメロン、マロン、
ストロベリー、チョコ味だよ。


.*彩ちゅんだいありー*.-P1000838.jpg

あたしはストロベリー食べた。

めっちゃ美味しかったよドキドキ


お皿は・・


1セット4枚組。


.*彩ちゅんだいありー*.-P1000845.jpg

おばあちゃん達は、お皿いらないって言うから、4つ貰って合計、お皿8個げっちゅん(・θ・)


見にくいかもだけど、
ちゃんと ちゅん様も居るよ。

めっちゃ可愛い(・◇・)ドキドキ


勿体なくて使えないから
しばらく飾っておきます。笑


ケーキも美味しかった♪



あ、今日ねバイト先で、チーフとサブチーフが、お金出しあって、いつもは無い休憩時間の7時に、お菓子とジュースくれたの。

上で土屋さんとお菓子食べた笑

明日の大晦日もきっと混むなあ。

がんばれ、あたし。

ゆめも頑張ってるぞ!(・◇・)


AYABIEさんドキドキ

東京帰ってくるんだね!

移動気をつけてね☆

無事に帰ってくること
祈ってるよ!(・◇・)


     彩香 -ayaka-