高田馬場AREA | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-1g.jpg
 
AYABIE tour'10~11
Virgin Snow Color -2nd season-
 
 
OPEN 18:30 / START 19:00
 
 
今日から、いよいよ、AYABIE
冬tourスタートしましたね
 
 
たけぴも書いてたけれど
AYABIEの大好きな
高田馬場AREAでのツアー初日.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010507411993.gif
 
最高なスタート
切れるように祈ってたよ.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010857032210.gif
 
 
 
あたしは冬tour最終日の
1月6日赤坂に行きます。
 
ゆめに逢いに.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010824669876.gif
 
 
今年の1月6日は、彩冷える
ライブに行ってたなあ。懐かしい
 
 
 
さてさて11月も仲良くしてくださった皆さん、絡んでくださった皆さん、ありがとうございました
 
 
12月もAYABIE.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010874906501.gif夢人ワールド
全開なあたしで行きますがこんな
あたしで良かったら、これからも
よろしくお願いします(・◇・)ドキドキ



PS.画像いんてるに借りました



     彩香 -ayaka-