AYABIE☆ViViD | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日は渋谷AXでライブ!

AYABIEやViViDなど。


AXはカメラがいっぱい!らしい


今日は行けないけど
がんばってきてね(・◇・)

応援してるよっ(^○^)



そういえば、10月17日に、ViViD長野でライブだったんだね!

長野県出身のViViDのボーカル、
シンくんがブログに書いてた!!


地元とか勝手に親近感w



ドキドキゆめ
10月27日 11:24
今日は渋谷AXでAYABIE2回目のライブ!気合い入れていくぞ~!

ドキドキゆめ
10月27日 14:22
今からメイク!リハで最初声うまく出なくて焦ったけど最後はバッチシだった!本番も頑張ります(^○^)

ドキドキゆめ
10月27日 14:33
今日は髪型普段より激しいな!


髪型かなり気になる(・◇・)


さて、今日はAYABIEにプレゼントしたもの達をアメ限にて公開しまうす、自己満で(・◇・)


4人に何種類かずつあげたけど、
やっぱり自然と毎回ゆめにあげる
物が一番多くなってしまう。笑


今日も寒いね!


     彩香 -ayaka-