大好きな9月。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り 夢おい人 ○-145923955.jpg

9月は秋だよ
ゆめの月~∮○。

大好きな9月(・◇・)


9月になる前にね、
楽しい月にしようって
決めてたの。

大好きな月だから。


楽しめたかな、9月・・



振り返ってみると9月も
色んなことあったけど、
8月よりは元気に過ごせたかな…


9月中旬☆+゚о

特に楽しめた。
心から喜べた(・◇・)

お祝い事もあったね
ゆめのお誕生日っドキドキドキドキドキドキ

この世に生まれてきてくれたこと
ちゃんと感謝したよ!(・◇・)笑

誕生日はめっちゃ最大級に
祝っちゃったからっっ☆(・◇・)


うん・・

最高な月になったо



ゆめにとっても
最高な9月だったなら良いなっラブラブ


また今年も
大好きな9月が終わる。


ありがと、9月。
サヨナラ、9月。

また新たな気持ちで・・

置いてかれないように。


10月も楽しいこと
いっぱいあるよっ(*>ω<*)

ゆめに逢えるよっ(Y・◇・A)ドキドキ


楽しみはすぐそこっ!


今月も仲良くしてくれた皆さん
ありがとうございましたっ∮○。

10月もよろしくお願い致します☆


     彩香 -ayaka-