まさとさんからペタ。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

スイカの種、先に取る?食べながら出す?ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中

Suicaの種!←

あたしは表面にある
見える種だけは先に取ります。

中にある見えないのは
食べながら出す。


だから、どっちなんだろ?


先に取る方なのかな?←


つい最近まで毎日のように
スイカ食べてました。


おじいちゃんとおばあちゃんと、
おじちゃん達からスイカ貰ってね
たくさんあったから(・◇・)


スイカ食べ放題並みに
大量にありましたさ笑


やっぱり夏は
みずみずしいスイカが良いね。


もう飽きるほど食べたけど
まだまだ食べられそうさ(・θ・)


ちなみにスイカは
黄色より赤いスイカ派。


赤いスイカの方が
断然スイカっぽいww

黄色はスイカに見えない笑


あ、K.Y,from 彩冷えるの
サポートベースのまさとさんが
ペタくれてテンションたけひとドキドキ


まさとさん
07月27日 22:05

ありがとです、まさとさん。


K.Y,応援しています(′-θ-)


     彩香 -ayaka-