諸星夢人選手w | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中

観てます、サッカーサッカーキラキラ

ワールドカップ


前は日本とデンマークの
試合を観たんだけど。


今日は日本とパラグアイだに!


前回デンマークに勝ったので
また日本勝ってほしいなあ!


昨日なぜか買った代表ジャージを
着てゆめも今日はミーハーチック
に応援するらしいから、あたしも
また日本をミーハーチックに応援
しちゃいます(・◇・)


あたしは河野‥

諸星夢人選手応援するからねっドキドキ


違うか、本田圭佑?笑


てか、日本応援します。


サッカー好きなあおちゃんも
ちゃんと観れてるかな?←


ゆめは買い物帰り(・◇・)


渋谷が南アフリカになってるよ(^_^;)って、どんな感じ?笑


     彩香 -ayaka-